SPサイト

◆ 数多くの方がスーパーコラーゲン注入を受けました ◆

立花クリニックでは、地域でも先駆けて『スーパーコラーゲン注射』治療を導入しました。
すでに数百人の患者様に治療を受けていただき、気軽なしわ・たるみの改善を実感されています。

心配される方が多いアレルギーに関しては、今までアレルギー反応が出た患者様はおりません。
アレルギーが少ないといわれているヒアルロン酸でアレルギーが起こってしまった患者様が来院され
スーパーコラーゲンを注入した事もありますが、アレルギー症状は起こらず、
安心して治療を受けていただきました。

また、施術前にアレルギーテストを行うことも可能です。(通常は行っていません)
カウンセリングを行い、症状をみて、適切な治療をご提案しますので、初めての方や不安に感じている方も
気軽にご相談ください。

眉間の深いしわでお悩みの患者様 (70代・女性)

かなり深いシワなので、1回の注射では無理と長期戦を覚悟していました。
患者さんも、他院でのヒアルロン酸注射の経験から、それ程の期待はしていなかった様で、少しでもましになれば良いという程度の気持ちだったそうです。
ところが1ヶ月毎に3回注射を行った後、(うち2回は無料アフターケア)ほぼ完全にシワが消え、患者さんも驚いておりました。
5年ぐらいは効果が持続すると思われます。

眉間のしわでお悩みの患者様 (50代・女性)

かなり深いシワなので、1ヶ月毎に3回のスーパーコラーゲン注射を行いました。 (うち2回は無料アフターケア)結果は大変良好で、患者さんの満足感は高いです。

深いしわが刻まれてしまった患者様 (60代・女性)

この方のシワは強烈です。通常ならヒアルロン酸注射とボトックス注射で治療することになるでしょうけれども、ここまで改善させる事は難しいでしょう。
スーパーコラーゲンは従来のシワ取り注射では改善できなかったような強烈なシワにも効果を発揮できます。

ほうれい線でお悩みの患者様 (50代・女性)

くっきりと跡がついていたほうれい線も、線がうすく目立たなくなりました。

立花クリニックの安心治療

カウンセリングから注入まで院長が行います
スーパーコラーゲン注入は、注入する場所や肌質、皮下組織の量で、注入すべき層や
量が変わってきます。
確かな技術を持つ院長が、カウンセリングから注入まで担当し、お一人おひとりに
あわせて、オーダーメイドな治療を行います。
複合治療も可能です
スーパーコラーゲンはレーザーやリフトアップなど他の治療と組み合わせることで
相乗的な結果を出すことも可能です。
立花クリニックでは、エイジングケアの様々な治療法をご用意し、カウンセリングを
行い、症状にあわせて適切な治療をご提案します。
院長自らが良いと思った治療です
立花クリニックでは、院長が本当に良いと判断した治療のみ取り入れています。
時には自ら治療を受けて判断することもあります。
スーパーコラーゲンについても長年の経験に基づき選択した治療法です。
施術中の痛みや時間、ダウンタイムなどを体感して
患者様の立場に立った治療を心がけています。

院長プロフィール

立花 勇

1982年 国立の徳島大学医学部を卒業と同時に医師免許を取得。
大学病院で臨床と研究に従事。

日増しに臨床重視の姿勢が鮮明となり、改めて主要各科目を経験。
その後、関西医科大学の形成外科にてレーザー治療や手術を修得しました。

1994年、立花クリニック 開院。

30年以上の臨床経験の中で、多い時には1日15件以上の手術をこなすなど、
いつしか5,000件を超える手術件数を重ねています。

治療のながれ

お電話でのご予約、またはオンライン予約から、
予約フォームを入力のうえご予約ください。
カウンセリング
院長が実際に肌の状態をみて、注入の部位や量を適切にご提案します。
お悩みや心配ごとがありましたらお気軽にお申し付けください。
注入
実際の施術に要する時間は、5~10分です。
驚くほどあっという間に終わります。
3時間以上たてば、洗顔や化粧が可能です。

施術の目安

新型スーパーコラーゲン注射 従来のヒアルロン酸
成分 サイトカイン
(人間の体内で作られるタンパク質)

褥創や皮膚潰瘍の治療には保険診療での外用使用が認められている薬剤です。
人工的に造られたヒアルロン酸
メカニズム 注入したサイトカインがコラーゲンを生成する繊維芽細胞の数を増やし、コラーゲンを生み出します。作られるのは自分自身のコラーゲンなので、より自然なハリをお肌に与えます。 注入したヒアルロン酸が作用してお肌にハリを与えます。
施術時間 5~10分 5~10分
痛み 従来のヒアルロン酸注射より痛みを感じることがあります。(個人差があります。)心配な方には塗る麻酔をご用意します。 針を指す時のチクッとした痛みがある場合もあります。(個人差があります。)心配な方には塗る麻酔をご用意します。
退院・入院 必要なし。
カウンセリング後当日施術が行えます。
必要なし。
カウンセリング後当日施術が行えます。
効果 3~5年持続 3~6か月で吸収。
持続期間
半永久的に続くとも言われています。持続性が高いことも魅力です。 3~6か月で吸収。
副作用 自分の身体でできたコラーゲンなので、アレルギー反応は極めて少なく、赤味が出るなど副作用が出る事も少ないのでご安心ください。 まれに、赤みや腫れ、痛みなどの症状がでることがあります。(アレルギーが心配な方にはアレルギーテストを行います。)
施術の範囲 1㎝ごとに範囲を決められます。 1㎝ごとに範囲を決められます。

価格 ~お気軽にお試しいただけるよう設定しています~

新型スーパーコラーゲン注射(FGF)¥20,000(税抜)/しわの長さ1cm毎
※無料アフターケア付き

※立花クリニックでは、従来のヒアルロン酸よりも持続期間の長いハイパワーヒアルロン酸」(持続期間2~3年)も扱っていますが、
同じ価格で「新型スーパーコラーゲン注射」(持続期間3~5年)の注入が可能です。
※しわの範囲や予算に応じて、注射する範囲を決められますので、ご要望やご相談をお聞かせください。

※無料アフターケア
しわが深く1回の施術で効果が実感できなかった方に、院長のカウンセリング後に無料で施術を行います。

Q :痛みはありますか?
A :多少の痛みを伴います。

お顔の敏感な箇所に注射をするので、針を指す時のチクッとした痛みを感じる場合があります。
また、真皮層と呼ばれる部分には痛点があり、薬剤を入れる時に、
痛みや違和感を感じる場合もあります。
不安に感じる方には、塗る麻酔のご用意をしています。(ただし痛みを和らげる効果は弱いです。)カウンセリング時にお申し付けください。

Q :どれくらい持続しますか?
A :3~5年持続します。持続性が高いのが特徴です。

ヒアルロン酸が一般的に3~6か月で吸収されてしまうのに対し、
新型スーパーコラーゲン注射は1回の治療で吸収までの時間が3~5年と長いのが特徴。
結果的にリーズナブルな治療だと実感していただける筈です。
※持続期間には個人差がございます。

Q :スーパーコラーゲン注射で発癌の心配はありますか?
A :ありません。スーパーコラーゲンは安心な注射です。

一部の医師の中には、スーパーコラーゲン注射で癌を発症するという説を唱えている方もいらっしゃいますが、それは誤りです。

スーパーコラーゲンは、細胞の活性を促しますので、元気な細胞に注射すると、コラーゲンを生成し、ハリのあるお肌へ導きます。

一方、癌細胞のある箇所に打ってしまうと、細胞が活性して、癌細胞が増殖してしまう可能性はあります。
ただし、もともと癌細胞が存在する場所に直接スーパーコラーゲンを注入した場合にのみ起こることで、スーパーコラーゲンが原因で癌細胞が生まれることはありません。

立花クリニックでは、カウンセリングで、お話を伺い、肌の状態をみて、スーパーコラーゲン注射を注入する場所や量を決めています。

心配な事があればご相談ください。
スーパーコラーゲンは自信をもっておすすめできる安心な注射です。

Q :深いしわの場合、1回でとれますか?
A :症状を診て回数を決めます。

1回でキレイになる方も多いのですが、深いシワの方の場合は3回ほど施術をする場合が多いです。うち2回は無料アフターケアで行いますので、金額面でご心配な方も安心してご相談ください。

◆ アクセス ◆

【電車をご利用の場合】
地下鉄御堂筋線 昭和町駅3番出口すぐ

【お車でお越しの場合】
・難波・梅田方面より
阪神高速14号松原線【天王寺】出口より約10分

・奈良・和歌山方面より
阪神高速14号松原線【文の里】出口より約2分

クリニック名:立花クリニック

大阪市阿倍野区昭和町1丁目21-22 徳山ビル4階

電 話:06-6629-1000
FAX:06-6629-1035

駐車場:あり(3台分) ※徳山ビル東隣

診療時間:
・平日
AM9:30~12:00 / PM13:00~18:00
・土曜
AM9:30~12:00 / PM13:00~17:30

休診日:木曜・日曜・祝祭日

ご来院をご希望の患者様は、以下のフォームにご記入ください。折り返しご連絡させていただきます。
近日のご予約は、お電話 06-6629-1000 でご予約ください。
メールアドレスなど、入力された内容に誤りがある場合、正常にご利用いただけない場合があります。数日経過しても予約確認の電話連絡(もしくはメール)がない場合は、再度お申し込みいただくか、お電話にてお問い合わせください。
※「プライバシーポリシー」をお読みください。
[必須]は必須項目となります。

お手数ですが下記のフォームに必要事項をご記入のうえご予約ください。

予約希望日・ご来院の方は
ご記入ください。[必須]
第1希望
第2希望
※オンラインでの予約は希望日7日前まで受け付けております。1週間以内の診察希望は、お電話にてお問合せください。
休診日以外のお休みについては下記をご確認ください。
  • ◾日曜日・木曜日・祝日は休診日となります。
  • ◾8月は通常の日曜日・木曜日及び、
     11日(祝・土)は祝日の為、休診日となり、
     10日(金)、13日(月)が臨時休診日となります。
  • ◾9月は通常の日曜日・木曜日及び、
     17日(祝・月)と24日(祝・月)は祝日の為、休診日となります。
診療日カレンダー
お名前[必須]
ふりがな[必須]
電話番号(携帯可)[必須]
こちらから予約確認のため、お電話をさせていただきますので必ずお書きください。
メールアドレス(携帯可)[必須]
当院の来院回数
診察券の番号
お住まいの都道府県[必須]
性別
年齢[必須]
希望の施術
具体的なご相談内容を
お聞かせ下さい。[必須]

※【数日経過しても確認の連絡(お電話ないしはメール)がない場合は】、再度お申し込みいただくか、お電話にてお問い合わせください。 メール送信後、係の者からお電話(もしくはメール)にて確認のご連絡を差し上げます。 それをもって予約完了となりますので、ご注意ください 。 また当院からの電話連絡もしくは、返信メールが届かない場合は、メールアドレスの入力ミス、携帯電話は迷惑メール防止の為にパソコンからのメールを受信できない設定、パソコンは迷惑フォルダーに振り分けられている事が考えられます。 大変お手数ではございますが、当院メールアドレスask@tachibana-cl.comが受信可能なよう、「設定・登録」の変更をお願いいたします。

Copyright (C) Tachibana Clinic. All Rights Reserved.