糸を埋め込むリフトによるしわ、タルミ
施術費用■ヒアルロン酸

「ヒアルロン酸注射」はしわ治療で最も人気の高い治療のひとつです。
ヒアルロン酸はもともと体内にあるものですから、しわの部分に直接注入をして補います。
施術直後から効果が現れます。

施術の内容
ノーマルヒアルロン酸注射は、一般的なヒアルロン酸注射を指します。
半年から 1 年ぐらい効果が持続します。コラーゲン治療と違い、アレルギー性の成分が含まれていませんので、未経験の方でも、その場で治療が可能です。

立花クリニックでは「ヒアルロン酸注射」のほかに、従来のヒアルロン酸よりも持続期間の長い「ハイパワーヒアルロン酸注射」(継続期間 2〜3 年)や、自分の身体の中でコラーゲンを作り出す「スーパーコラーゲン注射」のご用意もしております。
症状や予算に合わせて治療方法を選べますので、お気軽にお問合せください。

こんな症状におすすめ
○眉間、目尻、おでこ、などのしわや下瞼のくぼみでお悩みの方
○初めてのしわ治療をお考えの方
○手頃な価格で治療を受けたい方

施術の目安

施術時間 5〜10分
施術の範囲 範囲は1pごとに設定できます。
痛み 個人差がありますが、許容範囲のものです
入院・退院 特に必要ありません。カウンセリングをした当日すぐに治療を行う事ができます。
効果の持続期間 6 ヶ月から1 年ぐらい(個人差があります。)
・アレルギーが心配な方は、事前にお申し付けください。ご希望の方には、アレルギーテストを行っております。

価格
ノーマルヒアルロン酸 しわ1 p ¥10,000(税別)

痛みはありますか?

多少の痛みを伴います。

ヒアルロン酸注入は、ある程度の量を、敏感なお顔に注射するわけですから、多少の痛みを伴います。
特に肌の浅い部分、真皮層には痛点があり、注射のチクッという痛みは我慢できるという方も、その後薬剤を押し出す時にまた違った痛みを感じることがあります。
希望者には注射前に塗り薬の麻酔を使うことも可能です。
また、一度に広範囲に注射をする場合などには点滴で麻酔をすることも可能です。

効果はどのくらい持続しますか?

ヒアルロン酸なら半年、ハイパワーヒアルロン酸なら2〜3 年。

ヒアルロン酸は時間の経過と共に体内に吸収されていくものです。
一般的に使われているヒアルロン酸注射(ノーマルヒアルロン酸注射)なら半年程度、長期持続型のハイパワーヒアルロン酸注射なら 2〜3 年のしわ取りの持続効果が期待できます。(いずれのヒアルロン酸も持続期間には個人差があります。)

ヒアルロン酸の安全性は?

副作用や後遺症の心配は一切ありません。

ヒアルロン酸は、元々体内に存在する物質なので、注入しても副作用や後遺症の心配は一切ありません。ここ数年は安全性に対しての配慮から従来のコラーゲンに代わり美容外科一般にしわ取り治療や皮膚のくぼみやキズの修復の治療に使われています。
以前のコラーゲン治療と異なりアレルギーに対してもほとんど心配がない為、アレルギーテストの必要もありませんので、いつでもすぐに治療を行える事もメリットの一つです。(アトピー性皮膚炎などのお肌に疾患のある方など一部治療が難しい場合もあります。)